2011年11月08日

近況

 
 2ヵ月間のブログ放置、色々な趣味にはまってました

イギリス発のボードゲーム「WARHAMMER 40K」です。個性的なデザインをした駒をつかって行うチェスのようなゲームですが、ルールは実際の戦争に近いものがあり、選べる軍勢も種類が多くて面白いです。


近況

TAKA所有のインペリアルガードです。

近況

実際に宅内でやってみました。雨でサバゲが中止になったときの趣味にいいかも

近況

先月のサバゲでAK74を杖代わりに使ってたら案の定ストック基部が折れました。9POTAごっことかいって遊びすぎた(笑)

近況

ハンドガードも交換




寒くなってきましたね、こんなときはJAZZでも聴きながらウィスキー飲みましょ。










同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告
勝手に近況報告
近況
10万ヒット!
近況
第?次ロシア装備輸入
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告 (2017-11-15 18:52)
 勝手に近況報告 (2014-12-31 21:41)
 近況 (2013-11-27 00:20)
 10万ヒット! (2013-07-02 19:47)
 近況 (2012-05-16 20:20)
 第?次ロシア装備輸入 (2012-04-03 20:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 20:10 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
おばんです、お久しぶりです
ストック逝ったのはマルイですか?
Posted by タマキャット at 2011年11月08日 20:14
次世代のAKです。まあ折れても仕方ない使い方してたので・・・
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2011年11月08日 20:17
ブログ復帰おめでとう。
Posted by マシュマロマン at 2011年11月08日 23:30
こちらもLCTのAKS74M導入、でも合板ハンドガードがいいということで、ハンドガードを交換AKS74Nになりました
またロシア装備増え泥沼です
Posted by タマキャット at 2011年11月09日 00:02
>>マッシュ サバゲお疲れ様ー、ってブログやってたんですかー(´・∀・`)

>>タマキャットさま LCTですかー、海外AKはリアルでいいですよね早くPKMもどっかモデル化してほしいです。ロシア装備の季節ですね、周囲も急にロシア装備が増えました。ニヤニヤが止まらないw
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2011年11月09日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。