スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月18日

PPSH41 到着

 Здравствуйте! TAKAです

  あまりにも外が寒いので、家でもお寒い映画「スターリングラード」古いほうを見ておりました。PPSHがでてくるでてくる、

映画が終わって2分後にはpaypalのホームページに飛ばされていました。



 HEXAGON PRODUCT製 PPSH-41 全金属かつ木製ストック、見た目は満足です。version2とかいうようで、version1よりマイナーチェンジされているようです。



 可変するレバーを前に押してマガジンチェンジ、金属製で多少荒く使っても大丈夫そうです。
  


 実銃用のマグポーチにもすっぽりと収まります。



 リアサイトとフロントサイトは完全固定、近代銃に慣れた人なら違和感を感じるかもしれません。まあ狙ってうつ銃ではないですが



 ホップ切り替えはボルトを後退させて行います。

  来月から実戦投入できるようにメカボ内の整備を



  
タグ :ppshhp


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 21:40Comments(4)エアガン