2010年12月18日

PPSH41 到着

 Здравствуйте! TAKAです

  あまりにも外が寒いので、家でもお寒い映画「スターリングラード」古いほうを見ておりました。PPSHがでてくるでてくる、

映画が終わって2分後にはpaypalのホームページに飛ばされていました。

PPSH41 到着

 HEXAGON PRODUCT製 PPSH-41 全金属かつ木製ストック、見た目は満足です。version2とかいうようで、version1よりマイナーチェンジされているようです。

PPSH41 到着

 可変するレバーを前に押してマガジンチェンジ、金属製で多少荒く使っても大丈夫そうです。
  
PPSH41 到着

 実銃用のマグポーチにもすっぽりと収まります。

PPSH41 到着

 リアサイトとフロントサイトは完全固定、近代銃に慣れた人なら違和感を感じるかもしれません。まあ狙ってうつ銃ではないですが

PPSH41 到着

 ホップ切り替えはボルトを後退させて行います。

  来月から実戦投入できるようにメカボ内の整備を







タグ :ppshhp

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
LCT製 AKM調整
次世代M4A1 実銃用ハンドガード
次世代M4A1チューン
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 LCT製 AKM調整 (2012-11-01 21:08)
 次世代M4A1 実銃用ハンドガード (2011-09-04 10:08)
 次世代M4A1チューン (2010-03-24 18:09)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 21:40 │Comments(4)エアガン

この記事へのコメント
へー買ったんだーじゃぁ次回サバゲでシュタイナーごっこしてるとこUPしてください。
Posted by さんそう at 2010年12月18日 22:47
来月いきませう
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2010年12月19日 17:04
PPsh!! やっぱりカッコいいです!
以前、コレを使いたいが為に米国のお店から復刻版アメーバ迷彩を取り寄せたのは苦い思い出です・・・。
Posted by BJ0246 at 2010年12月22日 18:51
>>BJ様

いえいえ〝コレ〟が電動ガン化されたいまアメーバ迷彩を使う機会がめぐってきたではないですかww

ドラムなのでマガジンの収納に困ります。
Posted by Taka at ISOTOPE at 2010年12月22日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。