2011年01月15日

第四次IDF装備調達

  
  ヘロー Takaです。 ブッシュハットに続いてまたまた装備を購入、これで当分買うものはなくなりました。(タブン

ダンボールをあけるとオマケつき、ZAHALといいIsraeli Military Forceといい向こうの商習慣っていいね


第四次IDF装備調達

  

第四次IDF装備調達

   今回輸入したもの、突っ込みようがないぐらい、普通のニーパッドとフリースです、ホームページの写真の色がブラウンだったので買ったのですが、届いたのはZAHALで輸入したものと同じHAGOR社のもの、写真と商品が違うのはよくあります。


第四次IDF装備調達

   着用した感じですが、柔らかくてつかいやすいです。サバイバルゲームにはちょうどいいかも

第四次IDF装備調達

   裏面

第四次IDF装備調達

 オマケのピンズ

第四次IDF装備調達

 ベスト後ろにつけました。

第四次IDF装備調達

 ダブったフリースはヤフオクに放流します。






タグ :idf

同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事画像
IDFメッシュオーバースーツ
AMRAN VEST イスラエル装備
イスラエル軍 ヘルメット代用
IDF装備 ヘルメット
IDF ブッシュハット到着
イスラエル軍 フリース
同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事
 IDFメッシュオーバースーツ (2017-01-03 19:20)
 AMRAN VEST イスラエル装備 (2015-11-20 22:31)
 イスラエル軍 ヘルメット代用 (2011-06-24 22:07)
 IDF装備 ヘルメット (2011-06-06 22:16)
 IDF ブッシュハット到着 (2011-01-05 17:22)
 イスラエル軍 フリース (2010-09-14 17:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 20:40 │Comments(3)イスラエル軍装備

この記事へのコメント
おばんです、あけましておめでとうございます
イスラエル軍装備も着々と集まっているみたいですね
あたしもロシア装備を導入します、
Grad - 1 を ソビエトプロパガンダで
ちょっと費用がかかりますが、代行業者つかいました
Posted by タマキャット at 2011年01月15日 21:10
こんばんはー。
フリースには『Water Proof』というタグが付いていると思います・・・
ぜひ水に晒してみてくださいw
Posted by BJ0246 at 2011年01月15日 22:12
>>タマキャット様

 こんばんは、あけおめです。
IDF装備収集も落ち着いたと思いきや、時代をさかのぼって集めはじめました(笑)GRAD1ですか、この季節はファー付きのコートでサバゲができるのでロシア軍装備がもりあがりますね。

>>BJ0246様

 どうやら死海の水を弾く仕様のようですねwww文化の違いを感じました!
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2011年01月16日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。